採用情報


当社でしか得られない物件や街の情報を発信!
新しいカタチの不動産サイトを作っていきましょう!
 

 

人とお部屋をつなぐお仕事。

人と人との人脈が増えていくお仕事。

どこまでも上を目指せるお仕事。

               (スタッフAさん)

 

お客様にとって理想的なお部屋を、今このタイ

ミングでいかにご契約に結び付けられるかが

私たちのお仕事。

私の場合は物件のご希望を聞く前に、お客様

の事を知ろうとします。そうすれば、お客様に

とって「本当に大切な条件」が何なのか、そして「本当は不要な条件」が何なのかが見えてきます。


ご希望通りの物件は、なかなか見つからないものですが、親身になって必死に物件を探すことで、自然とご契約いただけることもあるんです。



※この考えに共感できる方は、会社として最大限応援します!!

 
 

お客様のご希望に沿った物件探しのお手伝い。渋谷・新宿沿線の物件をメインにご案内していただきます。反響営業なので、飛び込みや新規のテレアポは一切ナシ!

自分に投資できる人・かなりの負けず嫌い・努力に裏付けられた自信がある・日々疑問を持ち、解消している・創意工夫をしている人を募集しています。


求人情報

 
事務staff
業務staff
管理職
ルート・コーディネーター
給与
■月給20~30万円
  +能率給
■月給25~40万円
  +能率給
■月給35~50万円
  +インセンティブ
■月給27~45万円
  +インセンティブ
情報

電話対応・データ入力、書類作成等の一般事務が主な業務になります。

当社HPの運営・管理の他、新規物件の写真撮影・HPへの画像の取り込み作業・外注先とのSEO対策・ポータルサイトの運営などもお願します。

電話応対・データ入力・書類作成等の一般事務の他、物件の管理業務(内装手配等)、募集図面の作成、契約に関する業務、敷金の精算などをお願いします。オーナー様への提案、コミュニケーション等もお任せします。 スタッフのマネジメントや、
人事対応、 経営サポートまで幅広くお任せします。
まずは面談にて貴方のビジョンをお聞かせ下さい。

お客様に賃貸物件の説明やご案内をお願いします。
また、賃貸マンション・アパートを保有するオーナー様への提案、コミュニケーションなどもお願いします。提携しえいるコンサルタント会社による勉強会もあるので安心!

応募資格
■オフィスでの勤務経験をお持ちの方、優遇
■宅建・マンション管理士資格保持者、優遇
■内装業者経験者の方、優遇

※Photoshop、Illustratorの基本操作ができる方
■オフィスでの勤務経験をお持ちの方、優遇
■宅建・マンション管理士資格保持者、優遇
■内装業者経験者の方、優遇
■営業経験のある方優遇
■不動産経験のある方優遇
■宅建
 マンション管理士資格
 保持者、優遇
■内装業者経験者の方優遇
■営業経験のある方、優遇
■宅建
 マンション管理士資格
 保持者、優遇
■内装業者経験者の方優遇
不動産業経験をお持ちの方優遇致します。

■大手コンサルティング会社と業務提携中■
マーケティング手法や指導・教育に関しても、提携しているコンサルタント会社が月に2回の勉強会を実施
会社として貴方の叶えたい目標を最大限応援します。

インセンティブ/未経験者歓迎/交通費全額支給/寮社宅あり/有資格者歓迎
※面接時に能力・経験を考慮し決定致します。
求める人材

【学歴不問】
業界問わず、営業経験をお持ちの方

【こんな方は優遇します】
●不動産(賃貸・売買)経験のある方
●宅建・マンション管理士資格保有者
●内装業経験者の方
●損害保険資格上級者の方
 

【こんな方大歓迎です】
●自分の成長のために投資できる方
●かなりの負けず嫌いの方
●創意工夫ができ、自発的に効率化が考えられる方
●日々様々なことに疑問を持ち、そのまま放置せず、納得いくまで分析できる方
●人生の目標設計ができている方

【管理職であれば、更にこんな方を求めています】
●多少でも管理職としての実務経験のある方
●管理職ではないものの、マネジメントに携わった経験のある方
●将来的な独立を見据え、経営を学びたい方
●会社を家族のように一体感を持って仕事できる方
●人に物事を教える・伝える能力の高い方
●業界経験のある方も歓迎ですが、時代に合った経営・考え方ができる方